※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

昼夜逆転せず夜になると抱っこしなくてもメリーの音楽流すだけで寝てしまうとても優秀な息子👍これからの夜泣きが怖いです😭

昼夜逆転せず夜になると抱っこしなくてもメリーの音楽流すだけで寝てしまうとても優秀な息子👍これからの夜泣きが怖いです😭

コメント

はら

うちも早いうちから、割と夜は寝てました😊今も夜泣きしないですよ✨大体寝てます。これからどうなるかわからないですが💦

• たんたん

たんたん

偉いですね❤️息子もそうであって欲しい😭夜丸々寝てしまったのは何ヶ月ごろからですか?

• 6月15日
  • はら

はら

4カ月頃には、丸々寝てました😌それまでも起きて1回とかだったかな😅

• 6月15日
  • たんたん

たんたん

その間ミルクは与えなくても大丈夫なのでしょうか?😭

• 6月15日
  • はら

はら

ほぼ完母なんですが、寝る前だけミルク足してました🍼体重とオシッコの出具合だけは気をつけて見てました。おしっこが少ないとか色が濃くないかとか😃後はお腹空いたら起きるだろうと思ってわざわざ起こしてはなかったです💦

• 6月15日
ちょこ

とてもお利口ですね^_^
最初の頃は寝ても3〜4時間くらいでした。今は12時間とか一度も起きず寝ます(笑)

• たんたん

たんたん

寝るのが仕事とはこのことですね♪

• 6月15日

うちの次男も抱っこなしでずっと夜はまとめて寝てくれています😊
でも、9ヵ月のとき1週間だけ夜泣きがありました💦そこからはまた変わらず寝てくれてます!

• たんたん

たんたん

とてもお利口さんですね❤️まとめて寝てくれるのは何ヶ月ごろからでしょうか??

• 6月15日

退会ユーザー

生後1ヶ月で7時間ほど寝てました😅3ヶ月には朝までぐっすりでした!

• 6月15日