※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前に浮気され復縁して結婚しました!彼氏や旦那が浮気、不倫して…

結婚する前に浮気され復縁して結婚しました!
彼氏や旦那が浮気、不倫して女側が別れると言ったら
もうしないから別れたくないという男って
奥さんが本命なんでしょうか?

別れ話をしながら旦那が泣いてもうしないからと謝り
復縁したのはいいんですけど
GPSでの監視、LINEもわたしが監視して
お金もわたしが管理してます
飲み会や友達と遊ぶときは動画を撮って送ってきます
ほんとにもう浮気は一切しないと言ってます
浮気相手を入れたこの家も来年か再来年には引っ越す話も進めてます。
※浮気相手は元カノでした

本当に好きだから別れたくないと言って
浮気バレたときから1年

旦那ことを信じていいんでしょうか?
浮気されてから1年毎日浮気されたことが忘れられず
旦那に嫌みを言ってしまいます。
言い訳もせず、ごめんねっと素直に謝ってくれます。
でも我慢できなくてボロくそ言っちゃいます。

反省してるのを信じてもいいんでしょうか?
浮気バレた後も浮気する前もプレゼントはたくさんもらってたし、私がしたい事も全部叶えてくれました。
でも浮気したってことを平気で彼女を傷つける
私が大切じゃなかったってことですよね?
なぜこんなに復縁してからも旦那が必死なのかわかりません。信じていいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに旦那様をがんじがらめにしてたら相談者様も旦那様もお互いに心が離れて行ってしまいますよ。それでも旦那が素直に謝り罵倒されても側にいるのは相談者様が好きだからでしょう。もう結婚前なら結婚後は全部流して生活すべきです。

好きと性欲は別物ですから、相談者様が大切でなかったからしたのとは違うと思います。また浮気は背徳感から燃える恋ですから相談者あっての恋ですからねぇ、、こればったかりは男性の本能と理性どっちが勝ったかによるかと( ゚Å゚;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうですよねー。私もやりすぎかなと思いつつ、不安とイライラが勝ってしまって😭こんなにしてしまうと気持ち離れて別れられちゃいますよねー。
    全部水に流すことはすぐには難しいと思うんですけどゆっくり、信じて頑張ってみます😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚前は浮気されました。
    でも、私は旦那にいい男でもいい旦那でもいいパートナーでもなく、いい父親を求めています( ´ー`)なので、旦那に子供に胸張って言えない言動はしなきでといいました。それを守ってくれるなら昔のことは水に流すことを約束しました。やっぱり子供には親のそういう泥々は見せたくないし何か失敗したらちゃんと反省して謝って次に繋げる大切さを子供には見てほしいです

• 6月16日
はち

うちも同じような感じでしたが、結局そういう人って尽くしているようで自分が一番大事なんですよねー。本命とか浮気とか関係なく嘘がうまいというか😥子ども産まれてすぐ離婚しましたが、そういうストレスがなくなって清々してます😅こないだ女と車に乗ってるのも見かけました😂だからってうちと一緒だとは思いませんが、プレゼントや上辺の優しさはあてになりません…。うちのも同じくですが、平気で家に連れ込める神経がまずおかしいです😵

私もそんな感じで旦那は尽くしてくれてますが未だに許してませんし心の底から信じてません🙅🏻決して許されない事をしたのですからね。復縁する際に旦那には話しましたが、信頼も信用も失うのは簡単だけど取り戻すのは本当に難しい事だよ。と言いました!

まなちゃむ

状況がめっちゃにてます😭
私も好きだから別れず結婚しました。
でも未だに過去の事は許してないし、信じてません😅
どんなに謝られても過去は無くならないですしね……。
それでも一緒にいたいと思って結婚したので、すぐにはなれないけど幸せになれたらいいなと思ってます。

なな

自分の話かのようにまったく同じと言っていいくらい似ています!!
私はもう旦那には、許すつもりは今後もないし一生忘れないけどそれでもいいのかと聞いて結婚しました😥
結婚を機に水に流せたらどれだけ楽か、それができない自分はやはりこの人と結婚するべきではなかったのではないか、、今でも悩みます。
私も好きだと言いながら傷つけられたことに対して疑問はありますし、そんな彼が正直これから先同じ過ちを犯さないか信じられている訳ではありません💦
だから旦那には、失った信用は自分で取り返せるように毎日過ごしてね。と話しています。

男女逆ですが、
高校生の時に浮気した私と元彼がお金の管理以外同じでした。
最終的に私の自由がないのがきつく爆発し別れました。
幼いお子さんもいますし、離婚とかは厳しいと思いますが、
正直、いつか旦那様にそのような日が訪れてしまうのでは、と思いました。

4人のママ

若い頃は浮気する人は奥さんを愛してないんだ!と決めつけていましたが、今はそうは思いません。

自分が結婚してみると、不倫してしまう人の気持ちもわからなくはないですよ。
特に男なら。

許してほしいと言いながらも逆ギレしてくる人が多いのに、ご主人は本当に反省されてると思いますよ!

いつかまた会える日まで!

妻を好きなら
本当に好きなら
浮気なんてしないような