※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

10ヶ月検診(集団)で持ち物にバスタオルってあるんですけど、何に使うんでしょうか?🤔おくるみでも大丈夫ですか?

10ヶ月検診(集団)で持ち物にバスタオルってあるんですけど、何に使うんでしょうか?🤔
おくるみでも大丈夫ですか?

コメント

4ヶ月検診でバスタオル持参でした!
体重計の敷物にしたり、診察のときの敷物に使いました!おくるみでも大丈夫だと思います💡

• ゆ

ありがとうございます😊敷物として使うんですね!おくるみでも良さそうですね✨

• 6月16日
ママリ

4ヶ月検診の時はオムツ1枚で順番待ちしてるときにくるむ用に使ってました!

• ゆ

ありがとうございます!
    順番待ちはオムツなんですね😅包む用に持っていきます!

• 6月16日
3-613&7-113

体重測定の時に、オムツ一枚になって測ります。順番待ちの時の防寒・プライバシー保護(赤ちゃんといえど、オムツ一枚で居させるの良くないと思っての配慮)と言われました。

• ゆ

ありがとうございます!防寒とプライバシー保護ですか!✨納得しました😂

• 6月16日