※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出させてください。愚痴です。言わないと出来ない旦那にイライラで…

吐き出させてください。愚痴です。

言わないと出来ない旦那にイライラです。
こっちから言ってからしたってもうこっちはイライラしてるんです。

子どもにご飯食べさせてる!って思ってるけど、準備して机まで運ぶのは私。
お風呂入れたってる!と思ってるけど、お湯入れて子どもの服脱がせて出てくる時の着替えの準備するのも私。

産まれて2年間、未だに夜中2時間おきに起きる息子の相手するのも私。
寝転びながら目を閉じて「ごめんな」起きる気もない癖に

職場のお客さんに聞いてきた子育て論だけ伝えてきやがって。やりたかったらお前がやれ。

10ヶ月の時、熱けいれんして1人で救急車呼んでクタクタで帰ってきたのに、その時も言うまで何もしない。
挙句怒鳴られて、1人出て行って銭湯入ってきた事は死ぬまで許さない。

旦那の実家行ったって私しか喋らない。
私の実家行ったって私しか喋らない。

両家の誕生日、父の日母の日のイベント毎も全部私が1人で用意してる。

仕事しかしてない癖に。。。

幼稚園のことも他人事。
だってあなたは仕事休めないんだから私が1人で夜中に並んで入園手続きするからね。

あなたは仕事だから。仕事だから。

いつになったら自分より子ども優先できるわけ!?

コメント

ママリ

いくつになってもそんなもんだと思いますよ。
ただ、一緒に遊べるようになると多少変わるかもしれませんよ。
諦めが肝心ですよ。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーですよね。
    諦めですよね。

• 6月15日

お疲れ様です。
職場で聞いた子育て論だけ伝えやがって…本当それです。あんたがやってみろよ…!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

遅くなりすみません💦

良かれと思って言ってくれてるのは分かるんですが、自分を否定されてるような気持ちになってしまって💧

• 6月16日