※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男子います。 パパの方が男の子のおもちゃや遊びなど詳しいのでパパ…

小1男子います。 
パパの方が男の子のおもちゃや遊びなど詳しいのでパパパパになります。
どうしたらママっ子になってくれますか?笑
息子の願望など、いろいろ聞いていますが、舐められているのかたまにかわいい暴言あります。

男子いる方どんな関わり方してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーーーっとママっ子でしたが、小学生になってからパパです!
楽しめる遊びや遊ぶ感覚?がやっぱり同性だと合う事も多いので、必然的にそうなって当たり前って思ってます😊
スポーツなんかはもう息子の方が上手で私はついていけないです💦

遊び以外のところだと今もママママですけどね🤔
私はよく話聞きますし、困ってる事ある?何でも話してね〜といつも声かけはしてます✨
パパに相談や困り事話す事はないです😂

はじめてママり🔰

どうしても勝てない部分ありそうですよね🥺🥺違う部分で勝負するとか!?
それまではママっ子だったのですか??