※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
その他の疑問

友人の結婚式に出席するのですが、メイクやヘアセットは自分でやってい…

友人の結婚式に出席するのですが、メイクやヘアセットは自分でやっていますか?
それとも美容院でやってもらっていますか?

ヘアセットをご自分でされてる方はどのようなアレンジをしたか教えてもらえたら嬉しいです😀

コメント

ままり

メイクはいつも自分でやります!
ヘアセットは長いときはいつも美容室行っていました☺️
自分だと全然できないので😅
今はボブなので特にアレンジせず行ってます💦

• グーママ

グーママ

長いと難しいですよね💦私は長めなのでどうしようか迷ってます😅
    ボブだと少しブローするだけでもかわいくていいですね!

• 6月15日
マカロニ

ボブが少し伸びたくらいのショートなので、美容院には行かずに自分でしました!コテで外ハネにするくらいの簡単なやつで😅

• グーママ

グーママ

ボブはかわいいですよね😊私はクセっ毛なのでずっとロングスタイルです😅

• 6月15日

自分でしていきます!、

• グーママ

グーママ

ご自分でされる時は髪型はどんな雰囲気にしていきますか??

• 6月15日

退会ユーザー

編み込んでアップにしたり、くるりんぱでハーフアップですね!

• 6月16日
🌹HANA🌹

メイクもヘアセットも自分でしていきます😊

• グーママ

グーママ

ヘアセットはどんな感じですか?ロングスタイルですか??

• 6月16日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

編み込みや、くるりんぱでアレンジしてます😃
    ロングですが、あまり長すぎても私はアレンジしづらいです💦
    拾い画像ですが、結婚式に限らずよくやるのはこんな感じです!

• 6月16日
  • グーママ

グーママ

編み込みはやってみたいのですが、なにしろ不器用で💦
    アップはドレスに合いそうですよね。画像もわかりやすくありがとうございます✨

• 6月16日