※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
産婦人科・小児科

婦人科での検査結果は陰性だったが、子宮と卵巣について気になる症状が続く。出血があり、貧血も心配。婦人科での再診が18日に控えている。

生理不順とかいろんなことがあり婦人科にかかってるのですが、この前がん検査では陰性で何事もなかったのですがその時婦人科の先生が何なんだろうねこれと言って悩んで画面見つめていました。
あたしの子宮は大丈夫なのだろうかと少し気になりますが卵巣も腫れてると言われたので今は安静にしたりゆったりと家事しながら過ごしてます。
ストレスためないように散歩したり人と話ししたりしてます。
でも未だに出血します。
5月はほとんど出血、6月に入っても出血あたしは貧血で倒れるかな?って思いレバーとか食べるようにしてますが18日にはまた婦人科に行く予定です。
ちょっと誰にも言えなかったのでここで言ってしまいました。
すみません。

コメント

うめ

もし気になるようなら別の婦人科にかかってみてはどうでしょうか!
出血が続くのは心配ですよね。

• よし

よし

そうなんです。不安です。
    やっぱり他の婦人科にも行ったほうが良いですかね?

• 6月16日
  • うめ

うめ

心配ならその方が安心すると思います!
    私なら、ネットで評判のいい婦人科を探して行ってみるかなと思います✨

• 6月16日
  • よし

よし

調べてみます。
    ありがとうございます。

• 6月16日