※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nako☆
子育て・グッズ

食事エプロンについてのおすすめを教えてください。

お食事エプロン、皆さんは何を使われてますか⁇

8ヶ月の息子。最近までさほど汚れなかったので普通のよだれかけで食事してたんですが、やっぱり必要になってきましたf^_^;)

ビョルンみたいにプラスチックの安いやつを以前買ったんですが、テーブルに当たって窮屈そうだし、首元が開いててこぼれ落ちた飲み物が洋服に浸みてビチョビチョ(-。-;もう使ってませんf^_^;)

その点ビョルンは大丈夫なんでしょうか?
あと防水の布エプロン(ポケット付き)も気になるし、長袖の防水エプロンも気になります!

おすすめありますか⁇

コメント

snowpy

長袖で防水のエプロンがこれから便利だと思います!
自分で手掴みで食べ始めると袖まで汚れるので(^^;)
ちなみに長袖で腕の部分はホックで外して半袖にできるものがこれからの季節にも使えていいと思いますよ( ^o^)
私はAmazonで購入しました。

• ☆nako☆

☆nako☆

そうなんですよね、これからもっと汚れそうだから長袖もいいんですけど、暑くなるから少ししか使えんかなぁって心配だったんですけど、2wayですか‼︎それはいい‼︎チェックしてみます‼︎‼︎ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月17日
さらい

ビニールのをつかってました。
長袖のはイヤガッて、きてくれませんでした。

• ☆nako☆

☆nako☆

そうなんですか困りますね(~_~;)うちの子どっちなんだろう(-。-;
    でもビニールでも問題なく使えてますか?

• 3月17日
  • さらい

さらい

大丈夫でしたよー
    (*^^*)

• 3月17日
  • ☆nako☆

☆nako☆

そうですか、安心しました!可愛いデザインは普通のビニールの方があるから捨てがたかったんですよねf^_^;)ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月17日