※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

昨夜前駆陣痛があったが、今日になるとなくなりました。リラックスして待ちたいけど、会いたくてたまらない気持ちです。

昨日の夜に今までなかった前駆陣痛があり、
夜中に本陣痛始まるかなー?
と思いながら寝たのですが、
今日になったら前駆陣痛がなくなりましたー😭!

よし産むぞ!
みたいな気持ちに向いていたので
まだだったかー
って感じです。

スクワットしたり家の中ウロウロ歩いたり
おっぱいマッサージ、ツボ押ししたりしてますが、
張りも落ち着いています😂

焦らずリラックスして待ちたいですが、
待ち遠しくてたまりません💓

早く会いたいよー😣❤️

コメント

あちゃま

前駆陣痛で様子見で入院しました\(ϋ)/
あと数日だよ!って言われてドキドキするも一ヶ月後でした😔w

出産頑張ってください🙌

  • ぐでたま

    ぐでたま

    こればっかりは赤ちゃん次第ですよね👶💓
    旦那がいてくれてるときに!
    とか思って焦ってしまいます😓

    • 6月15日
  • あちゃま

    あちゃま

    ほんとそおですよねᙏ̤̫❤︎

    赤ちゃん結構ぱぱのこと待ってくれてるらしいですよw
    私が出産した所で里帰りしてパパ片道5時間の距離なのに間に合わないって思ったのにパパがついてすぐ産まれたらしいです😔🙌

    出産頑張ってください\(ϋ)/

    • 6月15日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    お腹に話しかけて赤ちゃんにタイミング合わせてもらおうかしら❤️笑

    ありがとうございます😊!

    • 6月15日
モグちゃま

私も一昨日から夜に前駆陣痛来て、いよいよか‼️って思うのですが、朝には引いてます〜😂
お互い早く会いたいですね🥰

  • ぐでたま

    ぐでたま

    本当あと少しで会えると思うと
    早く早くって思ってしまいます😆!
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 6月15日
たろ

私も夜になると前駆みたいに
なるのですが繋がらず朝を
迎えてます(・Д・)

もう、満月の力をかりるかなって
感じです笑笑

  • ぐでたま

    ぐでたま

    満月17日ですね!
    なんとか本陣痛に繋がってほしいですよね😣!

    • 6月15日
  • たろ

    たろ


    そわそわして落ち着かないですよね!

    お互い安産になりますように(*⁰▿⁰*)

    • 6月15日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    頑張りましょう👶❤️

    • 6月15日
ままり

私も経験ありです(笑)
一昨日初めての前駆陣痛来て夜中に本陣痛に繋がると思い寝てしまったら朝を迎えてました…

  • ぐでたま

    ぐでたま

    前駆陣痛が起きた時にもっと動けばよかったと後悔しました😣笑

    • 6月15日