※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

9月半ばに一歳の誕生日を迎える息子とディズニーデビュー考え中🤔要るも…

9月半ばに一歳の誕生日を迎える息子とディズニーデビュー考え中🤔
要るもの要らないもの注意点などあれば教えてくださーい!
そしてよければ一緒にいこう😂

コメント

一歳でデビューしました!

ベビーカーと抱っこ紐は持って行きました!並ぶ時に抱っこ紐必要!と言われてたので持って行きましたが、平日でしかもあんまり天気良くなかったので並ぶ時間も短く、あまり必要ありませんでした!

ごはんは、このときだけはいいや!とキッズメニュー食べさせました。

お天気悪ければカッパが必要かもですね!

• もも

もも

一歳だとキッズメニューが食べられるかもしれないのですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
🍓

年パス所持、娘とは50回ほど行ってます😊
何をメインに回りたいかにもよると思います!
ショーを見るなら、厚みのあるレジャーシート、9月といってもまだ少し日差しがあると思うのでuvの羽織やケープとかですかね!まだまだ残暑厳しいかもしれないので、冷たい飲み物もあると良いかと思います😊
グリメインなら、待ち時間に暇つぶしするようなおもちゃやおやつなども😊

• もも

もも

おやつ!忘れてました🤦
    年パス所持とのことでとても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月18日