※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
妊娠・出産

妊娠希望今年40歳です11年前に1人目を産み、その後2度流産を経験。1度目…

妊娠希望今年40歳です
11年前に1人目を産み、その後2度流産を経験。1度目は稽留流産、2度目は不全流産。
その後なかなか妊娠しないため産婦人科を受診。血液検査は全く問題なく、生理が終わって9日目の今日受診。卵胞が9ミリくらいで、子宮内膜もまだ排卵の準備ができてないようだと言われました。来週また受診予定なのですが、この時期にまだ排卵の準備ができていないというのは大丈夫なのかと不安になってきました。帰ってから色々考え始めて疑問が湧いてきました。来週まで不安になっています。

コメント

deleted user

もし排卵が遅ければ普通は薬や注射で早めるとは思います。