※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
家族・旦那

今日は上の子4才女の子の父親参観でした。ですが行くときに限ってパパ…

今日は上の子4才女の子の父親参観でした。ですが行くときに限ってパパ嫌だからとギャン泣き。車に無理やり乗せて旦那が連れてきましたが旦那も子供が泣いてるからイライラで結局保育園についても泣いてたので今日休ませればと帰ってきました。下の子が産まれて上の子に厳しくなった旦那。夜勤もやっていたり元々育児に協力しない旦那。むしろ子供を預けたのも一回か数回だけです。すごい上の子が泣いてたので逆に可哀想でした。旦那もイライラするのがおかしいし努力もせず泣き止まないからとイライラしてました。早く離婚したいです。

コメント

お疲れ様です
うちも療育で参観日でした
赤ちゃん連れ、お姉ちゃん連れは確かにパパやおばぁちゃん中心でしたね

パパ嫌われちゃってるんですね(T ^ T)まずは信頼を強めないとですね