※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

低量ピルを1年ほど服用してて消退出血の前兆なのか茶色の薄いオリモノが…

低量ピルを1年ほど服用してて消退出血の前兆なのか茶色の薄いオリモノが続いてて、なぜか吐き気が酷い💦うんちも緩かったり普通だったりです!空腹でも食べた後もなんかしら気持ち悪くて最悪です。胃も痛い時がたまにあるし。。
前も同じような事あったけど、先生は低量ピルだし
チョコレート嚢胞も小さくなり効果あるし
半夏厚朴湯のんで吐き気に耐えるしかないような
ことを言われました🥺確かに毎月こんな調子が悪いわけではないですが、今月は急に吐き気がなかなか
治まらなくて困ってます。漢方飲めば楽にはなりますけど😩妊娠?はピル毎日かかさず飲んでるから違いますよね。。😭悪阻のような症状つらい( •̥́ ˍ •̀ )自律神経の乱れからくる体調不良なのかな😭わからなくて😭💦

コメント