※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

2人の息子がケンカばかりで毎日大変。同じ年の子供を持つ方、いつ頃落ち着きますか?頭が痛いです。

3歳ともうすぐ1歳半の息子2人、毎日がキツイです…。

3歳の長男はちょっとでも気に入らないことがあるとすぐ泣きわめき、1歳5ヶ月の次男は自我がすごくてこちらも思い通りにいかないとモノを投げたり暴れて泣いたりで、ケンカも絶えません。

同じくらいの年の差のお子さんをお持ちの方、どのくらいで落ち着きますか?
毎日頭が痛いくらいです。

コメント

ゆう

私は上がもう少しで3歳ですが、
やはり思い通りにいかないと泣きわめき物を投げたりとしてます。
下の子女の子で今月で1歳なりますが、この子が一日中ママが見えなくなるだけ、離れようとするだけで耳が痛くなるほどギャン泣きで夕飯や掃除する時ほっといてはずっと足にひっついてギャン泣きです😂
一昨日から肩腰が重く頭痛もあり親が見てくれる時に整体行ってこようかなと思ってます_| ̄|○

• cony

cony

整体いいですね😊
    もう、2人ともどこか体調悪いんじゃないかと思うくらいひどくて…
    いつまで続くのか考えると気が遠くなりそうです。

• 6月15日