※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

新潟市中央区の近江に住んでいる方、近くの小児科や支援センター情報を教えてください。

新潟市中央区の近江に住んでる方いませんかー??( ๑´•ω•) かかりつけの近くの小児科や近くにある支援センターとか知りたいです!!

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

小児科よいこがオススメですよ!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ネット予約もできますか??♡

• 6月15日
はるひ0111

車をお持ちなら、私も上の方と同じくよいこの小児科さとうをオススメします。歩くのはキツいですが…。さとう先生、上の子の予防接種開始からずっとお世話になってますが、とても安心して診てもらえる先生です。ネット予約もできます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

歩きなんで無理そうです😂😂😂でもどのみち徒歩圏内に小児科がなくて(>_<)いざとなったらどうしようかと悩み中です😭😭😭

• 6月15日
もも

中央区なら間違いなくさとうさんですね!
私も幼少期からお世話になっていて、今は西区に住んでいますが一歳を過ぎて自分の子どももかかりつけ医をさとうさんにしました⍢⃝
子どものことを第一に考え、ゆっくり丁寧に話しを聞いて下さいます。