※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまむ
家事・料理

洗濯洗剤が無くなってしまって、急いで詰め替えのパックから少し足して…

洗濯洗剤が無くなってしまって、急いで詰め替えのパックから少し足して入れたところ!!!
間違ってバスタブクレンジングを入れてしまいました😓😓😓
大丈夫だと思いますか?
旦那のシーツだからまっいっかと思ってしまってます。笑
身体に害とかありますかね?😅
このまま洗濯乾燥コースでいっちゃおうかな〜と。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず洗います🙆‍♀️💓
むしろバスタブクレンジングで
身体も洗わせたいくらいですね。

ママリ

そんなに害はないと思いますが、泡立つ洗剤だと、泡立ちすぎたりして洗濯機に悪影響与えたら嫌だな(^^;;って思ったりします。
すすぎでも洗剤を落としきれないような気がしますね!

deleted user

私なら洗濯し直します😣