※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
妊娠・出産

6週目で胎児の袋が見えないと流産する可能性がありますか?検診でまだ確認できず、手術や染色体異常の可能性が指摘されました。心拍確認は7、8週でも可能ですが、土曜日に再検査が必要と言われました。

6週めで赤ちゃんの栄養の袋が見えないと流産なんですか?
今日検診して、赤ちゃんがまだ見えず、このままだと、手術して赤ちゃんを出さなければいけないと言われました。
それか、成長が遅いから染色体異常かもと。
でも、心拍確認できるのって、7、8週になる場合もあるんですよね?
影になってる場合もあるし、土曜日にまた来て。と言われましたが、どうなんですか?

コメント

chay*

医師は考えられることは
伝えておかないといけないので
伝えてるのかもしれません。

もちろん、排卵日が遅れていたり
することもありますが、正確に6wなら
見えないのは少し気になるかな?って感じで
次の診察でわかるかな?って感じですね!
まだ可能性の段階なので、赤ちゃんを
信じてください(T_T)!!

  • ままたん➰

    ままたん➰

    でも、めっちゃ、深刻な感じで言われたんです。。。
    不安で仕方ないです

    • 3月17日