※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
産婦人科・小児科

小児科で受付後、2時間以上待たされ、謝罪もなし。名前呼ばれるのも不遇で、対応に不満😅。

小児科で受付したのに順番を忘れられていました😭

おかげで2時間以上待ちました‥。
受付から謝罪の言葉ひとつありませんでした。

名前を言っていつごろ呼ばれるか聞いたところ

『あれ?本当ですか?忘れたかな?じゃあ中どうぞー』

は?

もう二度と行かない!

小児科の受付って対応悪い所多くないですか?😅

コメント

Anp

小児科にしろ産婦人科にしろ多いですね…
特に先生がいいのに受付は残念…ってところが多い気がします😑
忙しいのかもしれないけどさ…ってよく思います

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当ですよね😅なんであそこまで態度悪くできるのか謎でしょうがないです笑

    • 6月15日
奏来mam

看護師、先生は優しいけど受付はくそです!(口悪くてすいません)

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当クソだと私も思います笑!
    そうなんですよね!看護婦さんと先生はすごく優しいのに受付がそれを台無しにするほど最悪で🤣逆に尊敬します笑

    • 6月15日
  • 奏来mam

    奏来mam

    息子が熱でて嘔吐もしたので慌てて病院に行って診察カード忘れたら、
    (次から持ってきてくれます?毎回必要です)と
    キレ気味に言われました😅

    • 6月15日