※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。意見が通じず、謝罪や我慢が続き、話し合いも効果がない状況です。産後のストレスも重なり、心の支えである旦那に見捨てられた気持ちになっています。

また旦那とささいな事で言い合いになって、
めんどくさい
イライラする
俺のプライベートに踏み入るな

言いたい事分かってほしい事ちゃんと伝えても分かってもらえなくて、
何倍にも返ってきて自分の気持ち押し込めて
全部私が悪かった、ごめんなさい
っていつも毎回謝ってる…

どんだけ腹立っても旦那が間違ってる事あっても
歯を食いしばって我慢して。

喧嘩しないでおこうって何回も話し合いしてるのに。
何にも変わらない。

挙げ句に
産後うつか育児ノイローゼか知らんけどめんどくさい
って…

私がイライラするの全部それにつなげる。

もう何も本音で話したくなくなった。
頼れるの旦那しかいないのに、見捨てられた感…。

コメント

めくま

俺のプライベートって、
いや家族との生活も含めての事なんですが、プライベートって…。

• ママリ

ママリ

携帯の電話料金の事を聞いたんですが最初はぐらかされてしまいにプライベートがとか言われて…
    夫婦なんになんなの?ってすごい思いました😓

• 6月15日
柚乃

私の旦那に似てます😞
この前ケンカした時、同じようにプライベートがどーのこーの言ってきたので「そんなにプライベート大事にしたいなら私と息子捨てて離婚するか?そんな勇気ないなら今後一切口に出すな!」って言ってやりました🙋🏻‍♀️笑

夫婦だからこそちゃんと話し合って寄り添っていかなきゃいけないのに話も聞いてくれないとか悲し過ぎますよね…

• ママリ

ママリ

そんなズバッと言える柚乃さんが羨ましいです😢
    喧嘩になるといつも暴言や物に当たられて怖くて私がひるんでしまうので駄目ですね…

うまく話し合いが出来なくて平行線で…全く何も変わらずまた喧嘩の繰り返しです💧

• 6月15日
ほのち

プライベート??え?笑
家族家庭持って何を子供みたいなこと言ってるのか😂
アダルトな動画でも見てて邪魔しちゃったならプライベートも分かるけどww

pppさんが謝るから調子に乗ってるんですね🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那の口からプライベートって言う発言が出てあ然としてしまいました…💦付き合いたてのカップルではあるまいし…
    旦那は私が根掘り葉掘り聞いてくるのなんなん?って感じみたいです😔
    大事なお金の事なんですけどね💧

いつも私から謝るのでどれだけ暴言吐いても暴れても悪いと思ってないと思います😞

• 6月15日