※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

腹痛で心配。品出しの仕事が原因か。赤ちゃんに影響は?

汚い話になってしまうのですが、ご了承下さい。😭
今朝、腹痛で目が覚めて冷や汗かいてうずくまるくらい痛く例えると下痢の時のような痛みでした。
便は下痢ではなく、あっためてしばらくしたら治りました。今は痛くないです。出血はしていません。
今は品出しの仕事をしていてそのせいで負担になってしまったのではないか、と思い始めました。
この腹痛で赤ちゃんが流産などになることはあるのでしょうか…。心配で調べてばっかりで余計不安になります😭

コメント

☆ゆー

便秘はしていませんか?
私は妊娠初期の時、便秘になってしまったのですが、その時同じように冷や汗をかくほどの腹痛を経験しました。
ちなみに、流産も経験していますが、私の場合流産した時は痛みが継続していたので、もう痛みが消失しているのであればあまり心配しなくても大丈夫かな?とは思います。
ただ、妊娠中の症状に関しては素人には分からないことなので、心配であれば一度病院へ連絡し、その時の症状を説明してみるのがいいかもです。

• さ

思えば最近便秘気味でした…😭
    ありがとうございます😭😭

• 6月15日
あちゃま

出血してないなら大丈夫だとおもいますが、、、
一応心配なら産婦人科に電話して聞いてみた方がいいかとおもいます\(ϋ)/

• さ

ありがとうございます😭😭
    月曜日初診に行くので聞いてみようと思います!

• 6月15日