※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠を希望しており、排卵日の2日前にタイミングを取った。症状が出てきたが、フライング検査は陰性。生理予定日が来ても症状が軽くなっている。望みは薄いか不安。

妊娠希望です。6月1日排卵だと思われる日
2日前にタイミング取りました。
あんまり期待していなかったので
毎日ふつうに過ごしてたのですが
6月8日に下腹部痛、右側が痛くなり
次の日にピンク色のおりもの少量が4日続き
止まりました。
そこからずっと吐き気、胃の痛み、
太ももの付け根が痛くて
期待していなかったのに急に妊娠?と思うようになり
昨日の夜、生理予定日前日の夜に
フライングしましたが陰性でした。

もう望みは薄いですかね、、

今日、生理予定日ですが
朝少し気持ち悪かったくらいで
症状が以前と比べて楽になりつつあります。

コメント

♡♡4人mama♡♡

排卵日が遅れてたという可能性もあるのであと1週間くらいしてからまた検査してもいいかもですね(o´艸`)

  • いちご

    いちご

    生理待ってみます(^^)症状が右側の下腹部がピキーンって痛くて、、
    ありがとうございます。

    • 6月15日
ままり

妊活中って、気にしすぎてそういった症状でますよね💦
私も妊娠してない月に限って眠気や吐き気や下腹部痛がきになりました。
想像妊娠に近いですよね😅

妊娠した月は、下腹部痛以外なにもなく、ただたんに生理が来るんだと思っていました。

生理予定日から使えるので検査しましたか?
まだ、わからないですよ👍

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうなんですかね、、着床出血?あったのでそれでもう頭が妊娠してるかも!!になり特に想像妊娠になったのかもですね💦

    違います、、娘が居てるんですがその時に生理予定日に陽性でたのでそれで普通の1週間後の検査薬でしました😭

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    私は着床出血は、生理予定日5日くらい前に、指先くらいの茶おりが1回ついただけでした!

    偽妊娠初期症状、結構妊活中あるあるですよね😅😅

    でも、排卵日が遅れてる場合もあるし、あと三日くらいしてまた検査してみたらどうでしょう!

    排卵日は排卵検査薬などで確認はしてないのですよね?

    • 6月15日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね^ ^なら私の出血は不正出血だったんですかね、、

    これが厄介ですよね、、本当にしんどくなるので、、なんでこんなことが起こるのか不思議です😅

    排卵検査薬してないです、、基礎体温とアプリのみで、、

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    なるほど、それならもしかしたら排卵がズレてるかもしれないですし、
    あまり考え過ぎずに…待ちましょう❣️

    • 6月15日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます^_^もう少し待ってみます♪

    • 6月15日