※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアントコーン
妊娠・出産

戸田中央産院で出産経験の方、感想を教えてください。高齢出産で不安もあります。

埼玉県戸田市の戸田中央産院で出産された方いらっしゃいますか??
検診、分娩など感想をお聞かせください!
高齢出産なので不安もあります。
よろしくお願いいたします。

コメント

Hina mama💕

戸田中央で出産しました🙌

私は仕事してたのでほぼ土曜日にしか
健診に行ったことありませんが
土曜日は混むと言われるわりには
結構早く呼ばれて終わってました😊✨

• ジャイアントコーン

ジャイアントコーン

ありがとうございます。
    結構混んでるイメージがあったのですが、そうでもないのですね。

• 6月16日
ゆんころ

戸田中央産院で出産しました!
検診は待つことなくスムーズにあたしは呼ばれました😊担当が院長だったんですがクセが強いです。笑 合う合わないがかなりあると思います。
分娩のときも助産師さんみんな優しかったので良かったですよ🙋✨

• ジャイアントコーン

ジャイアントコーン

ありがとうございます。
    クセが強い⁉️ドキドキですね。
    分娩費用が高めかなぁと感じたんですが、そんなことないですか??

• 6月16日
  • ゆんころ

ゆんころ

分娩費用は最初に5万払っといてあとから足りない分を払うんですが、私は休日、夜間、破水から、促進剤、個室だったのでかなりプラスになりました😭確か20万いかないくらいだったかな。。出産のタイミングにもよると思いますね😅
    ただ個室は高いですが個室にしてよかったです😣大部屋の人が、カーテンあける音だったり、一人が泣くとみんな泣いたりとなかなか休まることが出来ないし、シャワーも混むと言っていました💦

• 6月16日