※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

6月20日に誘発分娩予定。同じ誕生日になるか楽しみ。前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながらず。我が子に早く会いたい。

あと6月20日に誘発分娩✨その日は私の誕生日🎂同じ誕生日になるかな♡?
夜に前駆陣痛はあるけど本陣痛には繋がらない😂
早く我が子に会いたいなぁ👏

コメント

モち★

えー‼︎❤️
同じ誕生日ってなんか嬉しいですね😍✨
楽しみですね❣️❣️

• りー

りー

予定日が6月27日なのですが、私の誕生日が20日なので誕生日同じにしたいですって先生に言ったら、経産婦だからその前に産まれちゃうかもしれないけど20日に誘発分娩しようか!って言ってくれて✨あと5日もってくれれば誕生日が同じになる予定です😂💗💗楽しみすぎます💗

• 6月15日
わお

我が家は誘発ではないですが、上の子が旦那と同じ誕生日です*˙︶˙*)ノ"
前日の夜に陣痛がきて日付かわってすぐに産まれたので、誕生日一緒が良かったんだねーって笑ってました(笑)
予定日より1週間早かったです!

• りー

りー

そうなのですねー😳💗!!
    私も予定日より早く産む予定なので、それまでに出てきてもいいけどなるべく出てこないでねって祈ってます😂💗

• 6月15日