※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ここ数日、娘の💩があんまりでません😅でかかっているのか、粘っこい💩がほ…

ここ数日、娘の💩があんまりでません😅
でかかっているのか、粘っこい💩がほんの少しおしりに付いていることはあるのですが、オムツがパンパンになるほど💩がでることがなくなりました。
一旦、離乳食はストップした方がいいでしょうか?
今のところ、小さじ5のお粥、小さじ2の野菜、小さじ1のタンパク質まで進んでます!

コメント

ピーすけ

離乳食は続けていいと思います。離乳食の餡?水分を多くしたりしたらうちはでましたよ!お茶こまめに飲ませたりお腹のマッサージしたりもしました!

  • きなこ

    きなこ

    お返事が遅れてすみません!!!夏ですし、水分補給をこまめにさせてみます!

    • 6月19日