※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.R
家事・料理

離乳食最初のにんじん、かぼちゃ既にフリーズドライ使ってるんですけど…

離乳食最初のにんじん、かぼちゃ
既にフリーズドライ使ってるんですけど皆さん手作りされてるんですかね、、、😅
2種類混ざってるやつ食べれるようになってから手作りしようと思ってます.....笑笑

コメント

ラティ

全然です😇1人目からほとんどBFです笑

  • M.R

    M.R

    ええええほんとですか🥹
    救われます✨️

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

初期こそBFでしたよ〜😂
お粥もお湯で溶けるやつだったし!
量少ないし手作りなんてやってられないです

  • M.R

    M.R

    めちゃくちゃ安心しました🥲みなさん作ってる動画みて病んでました笑笑

    • 33分前