※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのたま
子育て・グッズ

息子が一重なので、将来二重になるか気になりますか?

もうすぐ生後4ヶ月の男の子を育てています(*^^*)

わたしは片目が二重、旦那さんは両目二重なのですが、息子は両目ばっちり一重!

わたしの片目に似たのかな〜

みなさんのお子さんは、初め一重だったけど、成長するうちに二重になった方はいますか??

一重でも可愛いには変わりないですけどね(*^^*)
聞いてみたくて、質問しちゃいました。

コメント

ひなの

両親の目が我が家と同じです( ¨̮ )
長女は生まれた時は二重→1ヵ月の頃には一重→現在は奥二重で
次女も同じく生まれた時は二重で現在は一重です( ¨̮ )

私は一重でも二重でも何でもいいです😂

  • にじのたま

    にじのたま

    産まれた時に二重だと、いずれはなりそうですね(*^_^*)

    • 3月17日
ぴっぴ

うちは夫も私も二重ですが、息子は産まれた時一重でした!( ;∀;)
生後4ヶ月で片目だけ二重になり、長いことそのままでしたが、2歳半でやっと両目二重になりました♡
まだ変わる可能性あると思います(*^_^*)

  • にじのたま

    にじのたま

    両親とも二重だと、やっぱり二重になりますよね(*^^*)
    うちもなるといいなぁ〜両目二重はわたしの憧れです☆

    • 3月17日
R*K*Kママ

1番上はパッチり二重で真ん中は一重、末っ子は奥二重です(^ω^)
末っ子は5ヶ月ですが片目だけ二重になったりするので二重になれ~~~って願ってます(笑)

  • にじのたま

    にじのたま

    わたしも、二重になれ〜って願ってます(笑)一重でも可愛いけど、憧れる〜!

    • 3月17日
ゆぅちゃん★

私は奥二重、旦那はぱっちり二重です!
息子も旦那にそっくりで産まれたときはぱっちり二重だったのが突然片方だけ奥二重になりました😁でもまた最近突然二重にもどり、ずっと二重をキープしてます!😂
旦那もある日突然二重になったらしいので…まだまだ変わる可能性ありますよー✨


ほんと我が子は無条件にかわいいですよね😁❤

  • にじのたま

    にじのたま

    ある日突然なるってよく聞きますが、ほんとなんですね!
    長い目で見守ろうと思います(o^^o)

    • 3月17日
♡mym♡

私自身が産まれたとき一重で保育園入る頃に二重になりましたよ(笑)

両親二人ともパッチリ二重なので、産まれてきたとき一重でびっくりしたそうです(笑)

母いわく、まぶたのお肉が重かったから一重だったのかもねぇと言われました(笑)😅

  • にじのたま

    にじのたま

    赤ちゃんてまぶたのお肉重いですもんね。これから寝返りとかするうちにまた変わってくるのかな♪

    • 3月17日
chay*

うちの兄が生まれてから
めちゃめちゃ変わってます!!笑
最終、片目ずつちがいます(>_<)

  • にじのたま

    にじのたま

    やっぱ変わるもんなんですね!
    どうなるか楽しみです!

    • 3月17日
  • chay*

    chay*

    男の子はめちゃめちゃ変わります!
    私は逆に全然変わらずです!!笑

    • 3月17日
  • にじのたま

    にじのたま

    男の子って変わりやすいんですかー!
    二重になったらいいなぁ(o^^o)憧れなので♪

    • 3月17日
☆うー☆

4ヶ月で、両目二重になりました。
初めは、左目だけだったのですが、そのうち、右目も。
二重になぁれってお風呂のとき、ちょっぴりあとを付けていました。私は、一重で夫は二重なので、夫に似たようです。^ - ^

  • にじのたま

    にじのたま

    4ヶ月で変わる方が多いですね!
    うちももうすぐ4ヶ月になるので、たのしみです(*^^*)
    わたしもお風呂の時おまじないしてみますー!

    • 3月17日
  • ☆うー☆

    ☆うー☆

    二重になりますように(^O^)/

    • 3月17日
  • にじのたま

    にじのたま

    ありがとうございます(o^^o)

    • 3月17日
ニャンちゅう

4ヶ月の女の子のママですが、旦那がガッツリ一重で私がしっかり二重。
目だけは私に似て欲しかったのですが100%旦那さんに似てるとしか言われません泣😂😂😂女の子のなので二重になってほしいな。。と願っては、健康ならそれでいい❗️とも言い聞かせてます笑

  • にじのたま

    にじのたま

    わかります、その気持ち(笑)一重でも、健康ならそれでいいし、かわいいには変わりない!けど希望持っちゃいますよね( ̄▽ ̄)

    • 3月18日
camellia

私が奥ぶたえ、旦那がぱっちり二重です。
息子は産まれた時は一重で、2ヶ月くらいから、私と同じ奥ぶたえになりました(╹◡╹)

  • にじのたま

    にじのたま

    夫婦お二人とも二重だと、やはりなりますね!羨ましいです(o^^o)

    • 3月18日