※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

息子が生まれる、2日前の夢に出てきた子は、息子と捉えていいのかな…?妊…

息子が生まれる、2日前の夢に出てきた子は、息子と捉えていいのかな…?

妊娠して、性別が男の子とわかり、
それから私の子として夢に出てくる赤ちゃんは女の子。

私が抱っこしている赤ちゃんは女の子。
ちょっと抱っこしてて!と誰かに頼んだ赤ちゃんも女の子。
双子として出てきた赤ちゃんも、ふたりとも女の子。
ちょっと成長して歩き始めた子も女の子。

毎回、絶対女の子。

そして、37w後半の健診で、
「んー、予定日通りかなあ、2600gだしまだ生まれそうな感じはない」と言われ帰宅。

その3日後の夢、
「ねえねえ、もう生まれてきてもいいー?」
と、男 の 子 の 赤 ち ゃ ん !!!!

顔はね、見えなかった。
というか、キラキラしてて眩しくて見ちゃいけないような、生まれてくるまでのお楽しみみたいな感じ。

夢の中で私は、
「予定日までにやることがまだあるから、まだだめ!まだお腹の中にいてね!!」と答え起きた。

なのに、
この2日後に前期破水→翌日出産。



もうこれ、いつまで経っても不思議すぎる。

だってさあ、男の子だよ?
男の子が生まれていい?って聞くんだよ?
絶対息子じゃん_:(´ཀ`」 ∠):

聞いて急かしてきて、
破水させて出てこようとしてきたんだろうけど、
陣痛はおこせずで、母ちゃんは困ったし焦ったよ🙄

そりゃあ産んで対面したときに「もう〜!」って言っちゃうよね🙄




あのときの赤ちゃんはあなたかどうか、
今度息子に聞いてみよ(答えられるわけがない)

コメント