※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

お腹が張らず、心配です。運動しても変化なし。出産は大丈夫でしょうか?

お腹がぜんぜん張りません😭💦
お腹も下がらないしこのままちゃんと生まれるのか...
雨なので家でラジオ体操やスクワットはしてますが張らないです💦

コメント

ぱん☺︎☺︎

はらないほうがいいんですよー!

kanoino🍃

張ってからというよりは、
おしるしや前駆陣痛から本陣痛に
繋がる方が多いですよ✨
今のうちに沢山運動して、
しっかり睡眠とって、美味しい物食べて
お産に備えておくといいと思います🙆🏻‍♀️💫
早く赤ちゃんと会えますように🌟
出産頑張ってください💪✨

kanoino🍃

上の方もおっしゃってますが、
張らない方がいいんですよ😱💦
お腹が張ったら、張りが治まるまでは
横になりましょうと産院で言われるくらい
お腹の張りは怖いですよ😭

あゆか

そうなんですか!!ありがとうございます💦
もう正産期で張ってから陣痛につながると勘違いしてました!ありがとうございます!

アオハル

わたしが行っていた産院では「お腹張ったら休む時期は過ぎてるからお腹張らせて陣痛に繋げるよう運動して!」と言われました。
乳頭マッサージをしたら張りますよ😄
でも結局予定日5日過ぎて産まれたので赤ちゃんのタイミングですよ☺️
気長に待ちましょう✨
出産頑張って下さい❗

いち

病院によって違うのかもですが、私は正産期入ったらお腹どんどん張らしていいよ!と言われました💦

かなり早めから前駆陣痛などありましたが、産まれたのは予定日少し前です!

焦らずとも必ず産まれて来ますので、今のうちにゆっくり休んでください😊

ゆか

私も正産期入ったらどんどん歩いてどんどん張らせて!って言われました☺️
1日2~3時間くらいイオンの中ウィンドウショッピングしたり、家中雑巾がけしたり、スクワットしたり!
でも全然お腹下がらなくて超過するかもー!😱と思ってたら予定日3日前に産まれました☺️
お腹下がらなくても産まれるのは産まれるのでそれは心配しなくていいですよー、