※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

家で夕飯作って待ってたけど、友達と外で食べることになり、自分で作った夕飯を食べなくて寂しい。料理苦手だけど健康のために頑張って作ってるのに、自分で全部食べるのは虚しい。

今日実家で夕飯食べてから帰る予定だったので、朝から夕飯作ってご飯予約したのに

これから帰るとライン
私も同じくらいに帰宅しますとライン

そしたら、家の近くのてんやでご飯食べて帰ると言われ
夜ご飯一応作ったけど、いいよって

天丼好きで天ぷらなんて作らないから食べたかったのかな?って思って、本当は作ったの食べて欲しかったけど、
食べたいのかなと思って良いよと言ったけど!!!

やっぱり悔しい

最近ダイエットで白米めっちゃ少なく夜ご飯食べてるじゃん!
天丼なんてカロリー高いじゃん!

明日ゴルフ、明後日義実家、、、今日作ったのいつ食べるの?私が全部食べるのか、、。

寂しい

毎日毎日、夕飯考えて作るのって大変。
料理得意じゃないから、本当に嫌だけど健康の為にバランス考えて作ってるのに、朝から頑張ったのに、それを全部自分で消費って虚し過ぎる

悔しい

コメント

くり

うちは、今日給料日だったから旦那が好きなの頑張って作ってましたが、まだ帰ってきません!晩御飯いらないの?って聞いたら、食べて帰ると…イライラです。
気持ちわかります!ほんとムカつきます!もう作りたくなくなりますよね😭

• ピーチ

ピーチ

ありがとうございます!!
    ムカつきますよね!!
    旦那さえいらなければ作らないのに!!
    時間を返せって感じです!
    しかも、聞いたらいらないって返ってくるのが一番やですよね😭

• 6月15日