※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙夜
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てています。バウンサーを検討中で、オススメを教えてほしいです。また、ハイローチェアの活用法も知りたいです。

生後4ヶ月になる男の子を育てています
旦那の友人からcombiの手動ハイローチェアを頂いて重宝しているのですが少し狭そうで新しくバウンサーを買おうか相談しています。
先輩ママさん達のオススメバウンサー教えてください!
また、ハイローチェアの有効活用法などあればそちらも是非教えてください!!

コメント

K*Smama

フィッシャープライスのバウンサー使ってます!
新生児の頃からずっと使ってます(*^ω^*)

• 沙夜

沙夜

ご意見ありがとうございます!
    フィッシャープライスのバウンサー可愛らしいデザインのものが多くて迷っちゃいますね(*´▽`)

• 6月14日
  • K*Smama

K*Smama

シート丸洗いできますし、おもちゃもついてるので3〜4ヶ月頃になると手が届くようになって楽しそうに遊んでてくれますよー(*^ω^*)

• 6月14日
まき

うちはベビービョルンのバウンサー使ってました!!シートも洗えるし3段階の角度にできるので良かったです*
料理してる時やお風呂の前はバウンサーに乗せてました😊

• もっち😄

もっち😄

私も愛用してます!シート洗えるんですねー知らなかったです!

• 6月15日
  • 沙夜

沙夜

角度が調節できるのは素晴らしいですね!

• 6月15日
  • まき

まき

シート洗えるみたいです!!
    まだ洗ったことはないですが😊

• 6月15日
えちゃん

ベビージョルンのメッシュ生地の使ってました。
お風呂上がりにバスタオルに包んで乗せて置けるし、離乳食の初期もバウンサーでつかってました✧︎*。

• 沙夜

沙夜

お風呂上がりに乗せられるのいいですね!!
    ハイローチェアだと場所が取られるのでお風呂は置く場所困っていたんです( ̄▽ ̄;)

• 6月15日