※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
子育て・グッズ

携帯見ながら抱っこして欲しくない。立って揺らしてあげないと泣き止まない子なのに、座って背中トントンしてるだけでイライラする。

あやすならもっと真剣にあやして欲しい。携帯見ながら抱っこしてるだけ。普段こっちは携帯見たくても子供と向き合って真剣にあやしてるのに。
男の人ってそんなに携帯見てたいの?ゲームしてないと生きてけないの?立って抱っこして揺らしてあげないと泣き止まない子って知ってるのに、なんで座って背中トントンしてるだけなの?アホなの?声もかけたらず何やっとんの?人形じゃないんだ生きとんだわ、ペットにですら声かけるだろ。

ほんとイライラする(^^)

コメント

子供よりスマホ、、
そういう父親が多すぎますよね( ´_ゝ`)

• ah

ah

ほんと、自分の子供だろ?って感じです😤

• 6月14日
ℛ⃛

わかります。ほんと
男の人って子供が生まれても自分優先ですよね
私の旦那もテレビがいいところだったら
放置ですよ、

• ah

ah

自分優先で、都合のいい時だけ父親ぶるんですよね😑

• 6月14日
さき

めっちゃわかります。
すぐ座る!!
そして、当然泣いてて…
旦那に抱っこしないと泣き止まないよと言うのに3分もしたらすぐ座るの無限ループです。

自分優先なんでしょうね…

結局泣き止まず、抱っこしながらご飯作って、旦那はイビキかいてお昼寝してたら蹴っ飛ばしてやろうかと思います💔

• ah

ah

うちもすぐ座ります!!
    無限ループより頑張って少ない回数で落ち着かせれば疲れないのに、それが分からないのかな?って思います😑
    無限ループだからいくら抱っこしても泣き止まないと判断して結局置くんですよね😤
    蹴っ飛ばしてやっても全然いいと思います😤

• 6月14日

ほんとそれです!
立って抱っこしたら泣き止むって言ってるのに、重い、腰痛いってこっちも痛いわ!
しかも、重いってあんたの何十分の1やろ!!って思います。笑

• ah

ah

日中どんだけこっちは立って抱っこしとると思っとるんだって感じですよね!
    お前は男だろ!って言ってやりたいですね。笑

• 6月14日
とまこ🔰

めっちゃ、わかります!
うちの旦那さんは、スマホ観ながらサッカーみてます……
膝の上には赤ちゃん。

• ah

ah

ついでに構ってあげてるよ感ですよね!メインは赤ちゃんだろ!って怒鳴り散らしたいくらいですね😤

• 6月14日