※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で、不正出血や体調不良が気になる。風邪か、体の異常か。生理予定日まで5日。

初めての投稿です!
今月より妊活スタートしました(๑ ˙˘˙)/
タイミングをとりつつ……6月1日、5日、9日と仲良ししました!ルナルナでは排卵日は4日とででいました。

8日かな鼻水が止まらず、11日~身体がほてったかんじがあり、熱は37℃いかないくらい……
頭痛と若干の腹痛ありでした。

現在は多少の腹痛と頭痛で、昨日より不正出血のようなものがシートについてました。ピンクなのか茶褐色なのか……( ・᷄ὢ・᷅ )

生理予定日まで後5日……
これはただの風邪でしょうか?
不正出血も気になりますし、なにか体の異常でしょうか( ノД`)

コメント

yuyu🔰

私は生理不順だからかもですけど、ルナルナの排卵日は全くあてにならないですよ😂早く妊娠したいなら、早めに排卵検査薬を使うことをオススメします✨

• yuyu🔰

yuyu🔰

ちなみに、基礎体温も口内用ので測っていましたがすごくバラバラで全くあてになりませんでした(笑)
    排卵検査薬使用後、2周期目で妊娠しました💕

• 6月14日
  • のん

のん

ご回答ありがとうございます!ルナルナの排卵日は当てにならないのですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    排卵検査薬についてあまりよく分かっていないので調べます!
    ありがとうございました!!

• 6月14日
  • のん

のん

あたしも今口内用のものを使用しています!
    基礎体温表を見てもこれでよいのかわからずです……( ノД`)
    排卵検査薬すごいのですね!是非試してみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんとにありがとうございます!!

• 6月14日
  • yuyu🔰

yuyu🔰

ちなみに私は、森三中の大島さんが宣伝しているドゥーテストの排卵検査薬を使いました!
    妊活頑張って下さい💕🧸

• 6月14日
  • のん

のん

わかりました♡ありがとうございます!薬局へいってみます´ ³`)ノ ~♡

• 6月14日