※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン☆
家族・旦那

娘がおりますが、今朝から 嘔吐しています。病院で検査したところ ロタ…

娘がおりますが、今朝から 嘔吐しています。病院で検査したところ ロタウイルスでは、ありませんでしたが これから下痢をしたら便を持って 来院するよう言われてます。
婦人科にも、不妊で通っていて妊娠できました。4週です。なんで 旦那に 看病してもらいたいと思うのですが、仕事へ向かわれました。 他に頼れる人が、近くにいなくて 私が 仕事を休みました。 やっと妊娠できたのに そんな旦那 普通でしょうか?

コメント

くう

男の人ってまだまだ育児のためにお休みを取るのって取りづらい環境のことが多いですよね。
旦那さんももしかしたら休みたいけど仕方ないって葛藤しながら仕事にいっているかもしれませんよ?
別におかしいことではないと思います。
でもブラウン☆さんはお辛いですよね😢