※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

あーあムカつく!いいね!飲みに行けて!うらやましい!行っていい?行かない…

あーあムカつく!!
いいね!飲みに行けて!!うらやましい!!

行っていい?行かないほうがいい?って
考えたらわかるだろうが聞くな😡😡

疲れた、眠い、休みたい
私だって同じだわ!!!大変なの自分だけじゃないわ!ほぼ育児私だし

コメント

りらっくま

めちゃくちゃ分かります〜!
私の旦那も飲み会行っていい?って
わざわざ聞いてきます!
結局行くの分かってるのに。
行かないでって言ったらめちゃくちゃ
嫌な顔するくせに。
本当に腹が立ちますよね😤
そのくせ、飲み会から帰ってきたら
しんどい、眠い。って言う。
私の方が毎日しんどいし寝不足やし
1日中大変なのよ!って言ってやりたいです!

本当に分かります😭
飲みにいくのももちろん
いつも通り仕事に行けてるのは
私がずっと赤ちゃんを見てるおかげだろ!!と言いたいですね😢

ぱんぱーちぇ

うちの夫も私より寝てるくせに、ねーむ!ってしょっちゅう言います。
こないだイライラして、私は娘の世話で夜通して寝れることなんてめったにないし隣で寝てるからずっと安眠できてないんだけど、私より眠いの?変わる?ってキレ気味にまくし立てました(笑)
男ってちょっとしたことでほんっとに大袈裟!

まり

聞いてくれるだけ素晴らしいです!
うちは「俺、○日飲み会」の一言のみです💦
そしてタクシーしか帰ってくる手段がないど田舎なので、恐らくお開きになるまで飲んでます…今日も朝帰りかな?って感じです😊
多分2人目生まれても変わらないと思います😅

いちか

もーそんな気持ち通り過ぎて諦めて育児に専念するよーになりました笑
今日も飲み会行ってます😂
今は私にしか出来ない事を突き進むしかないと思って
旦那を自由にさせてます😂

ナッピ

わかります!!
行っていい?って一応聞いてきて私が答える前にもう友達には行ける!って連絡してて、だったら聞くなよと思いました笑
たまにはいいじゃんって言ってきたけど私はたまにもねぇんだよ👊

ハンバーグ

わっかります‼️🤬飲み会行ってきていい?って今まで何度言われたことか…え?行かないでって言っても行くんでしょ⁉️って感じです、なんならじゃあ行かないでよって言った時に、冗談交じりに、じゃあお前が働いてこいよって言われたことは私死ぬまで忘れません😂👹

もも

私も昨日まさにそんな感じでした(笑)
もう正産期で前駆陣痛も頻繁でまず、飲まない方がいい?って言われました(行かない選択肢はないようで)
すぐ帰ってくるから!と言ったくせに二次会行ってきます!という連絡は入るし本当腹立ちました(笑)

こっちは24時間育児と向き合って自分の時間なんかないんだよって思いますよね💨

「家族・旦那」に関する質問