※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
妊活

卵管通水検査中止、TSH値高め、生理早まり。クリニックへ相談予定。励ましをお願いします。

なんてこった!!
先月末、卵管通水検査をするはずが生理から8日目にして卵が20㍉になっていて中止。先生もちょっとびっくり👀💦
更に、5日目にやった血液検査の結果TSHがやや高いことが判明😦とりあえず様子見。
排卵の注射💉打って、生理きたらまた来て下さいと言われ帰宅🏠

つぎの生理予定日は17日(25周期でほぼドンピシャ)、リセットしちゃうかもな〜と思いつつ少し期待していたのに、今日のお昼にリセット😀
えっ待って?今日14日だよ?3日も早いよ😨22日しかたってない💦過去最短記録じゃないか😵

土日予約取れなかったので月曜日クリニック行って来ます🏥

どなたか励まして下さい_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ストロベリー

私も、TSHを知らなくて調べたら2.5以下が望ましいみたいなのでずっとモヤモヤしてました😢

まだ調べてないです。クリニックの先生に専門病院紹介されたら調べるのかなくらいに思ってました😨

さち

TSH2.5以上だと流産率上がるのではやく甲状腺内科行ったほうがいいですよ😢妊娠したら6くらいになるんじゃないですかね?かなりあがりますよ💦💦

• ストロベリー

ストロベリー

返信ありがとうございます😌
    月曜日にまた様子見と言われてしまったらクリニックからの紹介とかなく自分で病院探して行ってしまって大丈夫なのでしょうか❓🤔
    とりあえず、周辺の甲状腺内科探します‼️🏥

• 6月15日