※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
お出かけ

3歳息子が恐竜に大ハマりな中、愛知県豊橋市のアイプラザに8月11日(日)…

3歳息子が恐竜に大ハマりな中、愛知県豊橋市のアイプラザに8月11日(日)に恐竜動物園が来るじゃないですか🤣
近所ですしぜひ行きたい!!
チケットはまだあるようなのですが、チケット購入はアイプラザ豊橋に直接電話しても取れるのでしょうか?
やっぱりダメなのでしょうか?

コメント

うさまる

恐竜動物園で調べるとサイト出てきてチケット確認できる感じですよ😋
他の県だと完売してるとこも多いので早めにチケット取ったほうがよさそうな感じですよ⸜(* ॑  ॑* )⸝

• コーヒーポット

コーヒーポット

なるほど~!私は乗り気だったんですが…1番肝心な事を忘れてました😞きっと演出の関係で暗くなる=ビビって泣きだしそう😱そうなるともう無理で、のんほいパークの恐竜博物館もいまだに入れず😞

ちょっと主人と会議してみてチャレンジか来年に送るか…うーむ🤔

• 6月14日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね😣
    のんほいパークはちょこちょこ行きます😋

• 6月15日