※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ラブラブだと思っていたのに浮気されていた経験ありますか?何故浮気に気…

ラブラブだと思っていたのに浮気されていた経験ありますか?何故浮気に気づいたか、最終的にどうしたか、詳しく聞きたいです🙇

コメント

ピーマン

ありましたー!
一緒に居る時に知らない女と外で2時間以上電話したり普通にあったので…ケータイみたらどんどん女絡みのあれこれ出てきましたよ🤣
それを問い詰めて、泣きながら謝られる。またやるを何十回も繰り返し💦
離婚しました

dream.

まさに今です😓
なんなら付き合っていた時にはセフレもいた事が今回発覚し、私は誰と結婚したんだろう状態です…。

とりあえず子供が産まれるので、離婚はしないで今、不倫相手に弁護士通して慰謝料請求してもらっているところです💦
産まれるまでは不安ですが、産まれてしばらくしたらシングルの決意ができればシングルも考えています⤵️

元カレの話です
束縛魔だったので、会わない週末や送ってもらった帰宅後はダラダラ電話したりしてました。
2年半くらい付き合ってましたが、1年半くらいからラブラブ、というには私は辛くなってて、2年たってそろそろどうしようかと思っていた時期、

1️⃣まず会う回数が減りました。
毎週→月3か月2
(でも夜とか電話してます)

2️⃣その頃から元カレは車乗ってたんですけど、時々シートの位置が微妙に変わってました。あと、ぬいぐるみ大好きなので車の中に入れてたのが出されていたり。
スノボとかいく人だったので、変だなと思いつつも半信半疑でした。

3️⃣車に乗っている最中、一度うっかり私の名前を呼び間違えてました。
私はM、呼んだ名前はYで、名前自体ちがうし本人しらばっくれてましたが、そこは聞き逃していません。言及はしませんでした。

4️⃣会う回数が月2までになった最後の方、知り合いからメールで、別の女の子と買い物に来てた、と連絡が。
(知り合いは電気屋さんで、元カレも私もオンラインゲーム関係で出会いましたので、PCショップには時々いってました)

そんな流れでした。
最終的に確か、LINEになっちゃいましたが、お別れしたい旨を伝え、荷物を取りに行く日だけ連絡し、さよならしました。

結婚はしていなかったので、あまり参考にならずすみません。
もし今旦那に浮気されたら、今の旦那なら冷静にとりあえず話をするのかなとおもいます。旦那も逆上するとかそういうタイプではないので。
結婚して一年ですが、とりあえずまだ浮気の心配はなさそうです…

kotori

浮気されていました。
1人目が生まれて生後10ヶ月の時に気づきました。半年前からしていたみたいです。子育てにいっぱいいっぱいで気付きませんでした😭
気づいたのは、夜中の授乳で旦那が寝ていて携帯が光ってラインのトークが丸見えでした。
トークの中は真っ黒😂😂
土下座して謝ってきました。
仕事も出来て友達も多く真面目なような人で信じていましたが、あぁこんな人でも浮気するんだな。とガッカリしました😂😂

旦那が自分のスマホ構ってる時覗くと必ずすぐ画面閉じるので寝てる間に見たら何十人とも…最悪でした。話し合いをして色々と決め事をし、次浮気したら離婚と言って今に至ってます😦

もちねこ

側から見たら完全黒ですが、私は白だと信じる方にしました😅
ケータイ見て女友達とのやり取り全て分かりました。
結局、まだ好きだったので離婚しなかったのですが、かなり冷めましたね笑