※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

人工授精中は仲良ししない方が妊娠に良いと聞き、生理後から人工授精までの数日間のみの仲良しになっています。生理周期が短いため、旦那さんとのタイミングが難しいです。生理後から人工授精までのタイミングについてアドバイスをお願いします。

今周期から初めて人工授精してます‼
人工授精してるとき?その前後ってどんな感じで仲良ししてますか?
排卵後は仲良ししない方が妊娠の妨げにならないと聞き、今までも、タイミング指導後や、今回の人工授精後も仲良してません‼
そうすると生理後から人工授精までの数日間のみの仲良しってことですかね?
私は生理周期が25日と短く、生理終わったと思ったらすぐ卵胞チェック→人工授精です😭
そして、旦那さんは1日おきとかでも疲れて途中でだめになってしまうのですが、そうすると毎月人工授精の1回しかチャンスがないことになります😅
同じく生理周期が短い方や、人工授精の先輩方、いつ仲良ししたらいいか教えて頂けると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙏🙏🙏

コメント

さらい

人工受精前3日は禁欲と言われました。

あともしてません。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

3日は禁欲なんですね🤔
    そうすると、やはり我が家では仲良しできそうにない計算になります😂笑
    ありがとうございました🙏

• 6月14日