※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

1歳の男の子が後追いや遊びを求め、一日中大変。性別に関係ないかもしれない。

もう直ぐ1歳、トイレは行かせてくれるけど洗い物とかはさせてもらえない位、後追い抱っこがすごい💦
遊んでる時も、側で見てるだけではダメで一緒に遊んでないとダメだし、ハイハイしてても後ろから私が追いかけてハイハイなどしてないとその先には行かなかったり可愛いんだけどで中々一日きついです💦
こんなものですか?男の子だから?関係ないのかな💦

コメント

油淋鶏の極み

うちの子も同じです😱
女の子です!
トイレさえ行かせてくれません😱

  • aya

    aya

    トイレも、お腹痛かったりすると辛いですよね💦

    • 6月14日
りんご

後追い面倒なので全部一緒にしていますよ。その頃は洗濯も一緒に干していましたし一緒に畳んでいましたしタオルとか渡して「畳んでねー。」とかしていました。

  • aya

    aya

    洗濯などはできるんですが、洗い物など立ってするものがあるときが大変ですよね💦

    • 6月14日
deleted user

うちの子もどこにでも付いてきます😅
トイレなんてドア閉めたら大泣きされるので、トイレ中まで入ってきます...
お風呂掃除も中まで入ってきます...
一番酷いのはキッチンに立つ時...ギャン泣きで足にまとわりついてきます😅
歩けるようになったので、行きたいところは私の手を引っ張って行きます...自宅でも。。
一日中キツイですよね😭
どうしてもやらないと行けない家事の場合は、お菓子で気をそらしてます😂

  • aya

    aya

    女の子でも変わらたいんですね😊
    それは一日中きついですね💦😅💦
    大変そうです、、わ

    • 6月14日