※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

人のマネをする義母。本当によく人のマネをしてくるんです。⚫︎旦那が白…

人のマネをする義母。
本当によく人のマネをしてくるんです。

⚫︎旦那が白地に赤のラインが入った靴を買ったら、後日白地に赤のラインが入った靴を自分履くのに買ってきた。(オソロみたいになってるし!)

⚫︎私が中地が蛍光ピンクの靴を買ってきたら、後日中地が蛍光オレンジの靴を自分が履くのに買ってきた。

⚫︎私が一時期迷彩柄にハマっててバッグとか買ったら、後日迷彩柄のクッションやサンダルを買ってきた。

⚫︎私がヘアアクセサリーで髪の毛をアップにしたら、ヘアアクセサリーでアップにする。

⚫︎エプロン買ってきたら、後日エプロンを買ってきた。

⚫︎昨日私がたこ焼きが食べたくて買ってきたら、今日たこ焼き買ってきた笑

他にもたくさん。何なの?
こんな義親と同居しんどーい。

コメント

なの

真似するのってそんなに悪い事ですか😳

旦那さんとpiyoさんの事が大好きなんだろうなというイメージを持ちましたよ😚👏

  • kiki

    kiki

    同居で真似ばかりされたら嫌になりますよー。
    大好きというか...流されやすいのかな?と思います🙄

    • 6月14日
まま

こわ〜って思います😂
私は真似されるの嫌です。
自分の意思しっかり持て!
なーんて思います。笑

  • kiki

    kiki

    怖いですよね!!!
    買った次の日とかビックリします💦パッと見たら旦那とお揃いの靴に見えますし、、
    同居じゃなかったら気にならないことも、毎日一緒なので余計に嫌になります😔

    • 6月14日
ゆめ

めっちゃ疲れますね😓
影響されやすい人なんですかねー😞

  • kiki

    kiki

    毎日疲れます😔
    今日のたこ焼きがトドメでした笑
    影響されやすいんだと思います💦

    • 6月14日
ゆな

高校の頃とかもそうゆう女いましたよね😂
いちいちイラッとさせられるやつ。笑
義理母がやってくるとかなかなかですね🥵

  • kiki

    kiki

    いましたいました!!!笑
    たまにじゃなくて、同居なので毎日干渉されてます😨

    • 6月14日
deleted user

え、嫌です気持ち悪い🤢笑
自分がない人なんですかね?
100歩譲って1つや2つならまだしも、そんなに真似されたらただ不快です。

  • kiki

    kiki

    同居なので他にもたくさんあります💦義母とお揃いの靴とか洋服とか本当に嫌です。
    不快ですよね😔

    • 6月14日
deleted user

食べ物なら、昨日食べてたから
わたしも食べたくなったーとかならわかるけど
そんなに真似されたら、嫌ですね笑

うちの義理家族なら、義理兄弟か旦那が
突っ込んでます!周りは気づかないんですが??

  • kiki

    kiki

    何も言われないで真似されます💦

    旦那は気付かないですね、、笑
    私が勝手にモヤモヤイライラしてます。靴買ってきたら、いいセンスしてるねーとか言ってました😓

    • 6月14日