※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

息子との時間が苦痛で、成長を待ち望んでいます。子供の尊い時間が苦痛で、2人目の宿命に悩んでいます。

息子との時間が苦痛過ぎます😭
横になりたくても、なれなくて、アンパンマン見たいって言うからテレビ付けて、その間に横になってようとベット行くと、ママと探して、あっち行くよって見たくもないアンパンマン見せられて😭もう、ママって言わないで欲しい、私の探さないで欲しい、早く大きくなって欲しいと思ってます😭

子供の小さいうちは、一瞬で尊い時間と言いますが、もう苦痛で苦痛で仕方ないです😢
2人目の宿命ですよね💦皆さん、凄すぎます😭🙏

コメント

ぶたッ子

ベッドの部屋じゃなくて、リビングでゴロゴロはダメですか?
私も眠い時はアンパンマンつけて、リビングのソファにゴロゴロしてますよ😊

• まみ

まみ

リビングに居てもお腹の上にジャンプしてきたりと同じで、ベッドの部屋に逃げたかったんですよね😢
    回答ありがとうございます😊

• 6月14日
あい

私も苦痛に感じる時あります😑今日がその日です(笑)
「ママ、ママ」と言われるのも今だけだし可愛い盛りだと思いますが、やっぱり一人になって休みたいーと思っちゃいますよね(;▽;)
特に妊娠中は娘の近くで休んでてもお腹ガードするのに知らず知らずのうちに気を使ってたりしてちゃんと休めないwww一人で別室で休みたいのわかります!

• まみ

まみ

共感ありがとうございます😭
    まさに、私も今日はダメでした😭
    天気良かったので、午前、午後と公園で遊び、家事して病院行ってと頑張ったら夕方には疲れ果ててしまい、そこへ息子の愚図りもあり、もう勘弁してと思ってしまいました💦お腹ガードしてないと、何仕出かすか分からないですよね😂あぴさんも、お腹大きくて大変な時期ですね😭大事にしてください😊

• 6月14日