※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

病院で胎嚢は確認できたけど心拍はまだ。同じ経験の方いますか?流産で不安です。

今日6週6日で病院受診したところ胎嚢は確認出来たけど小さくてもしかしたらだめかもしれないねーって言われちゃいました。心拍は確認出来ていません。同じような感じで無事出産した方いますか😢?

2人目作ろうと思ってから2回目の流産になりそうで…
もう子供産めないのかなって思うと不安です(´・_・`)

コメント

(゚レ゚)

1人目の時そう言われたのですが
排卵日がずれていたのかな
って感じで
そのあと胎嚢も大きくなり
心拍確認できました(^^)
無事生まれましたよ❤
そして先日、友人も同じことがあり
胎嚢の中が空だと言われましたが
先週、心拍確認することが
できました✨
心配かもしれませんが
無事に胎嚢大きくなるといいですね😣✨