※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎25
妊娠・出産

福田病院で切迫早産で入院した方、子宮頸管は何mmでしたか?29週で25mmと言われました。

熊本県熊本市の福田病院で切迫早産で入院した事がある方、子宮頸管何mmで入院になられましたか?💦

29週で25mmと言われました😭💦💦

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

何日か前に似た質問があって、それを見たら先生から20mm切ったら入院決定だよ。と言われた方がいらっしゃいましたよ👻🍇🍀

• ⭐︎25

⭐︎25

そうなんですか👀
    ありがとうございます!

• 6月14日
みるく

以前も似たような質問をされてた方がいらっしゃったので、答えさせていただきましたが、私は3月に切迫早産で入院してました!😣
お腹の張りと痛みがあり、緊急で診察してもらった時は29週で21mmでした、2日後にまた来てください。と言われて診察の時に16mmになっていたので即日入院となりました!
その時に20mm切ったら入院するように言ってます。と主治医に言われました😣

• ⭐︎25

⭐︎25

コメントありがとうございます🙏

私は1週間分お薬をもらって1週間後に来てくださいと言われて今日朝から病院です😭

不安です…

• 6月15日
  • みるく

みるく

本当に不安ですよね😭
    私も前日眠れなかったです...。
    29週以前からリトドリンをマックス飲むように言われて、安静にと言われてたんですが、私は仕事してたので中々安静に出来なくて どんどん短くなって入院になりました😭

自宅にいて何かあった時より、もし何かあっても入院してたら看護師さんや先生たちがいるので安心感はありました!

• 6月15日
  • ⭐︎25

⭐︎25

入院になりませんでした🙏
    なんなら子宮頸管29.4mmで伸びてました!笑

良かったです😭

• 6月15日
  • みるく

みるく

わーよかったです😭✨
    このまま短くならないといいですね!
    本当によかったです😊❤️

• 6月15日
  • ⭐︎25

⭐︎25

ほんと良かったです😭短くならないようにとにかく安静にしときます🙏

ありがとうございます💗

• 6月15日