※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

昨日、子供をあやしながら立ちっぱなしで疲れて、足首と腕が痛いです。子育ては大変ですね。

昨日は寝ぐずりがひどくてずっと立ちっぱなしで子供だっこしてあやしてたせいか足首が激痛😭腕もパンパン😭子育てってつぎから次に痛みがやってきますね😭

コメント

ママ

わかります、毎日どこかがいたい、あんまり無理すると膝とかも悪くなりますよ、、うちは膝痛めてサポーターしたりしてました。手首も痛めたし、腕も痛い、抱っこするから湿布貼れない、泣きそうになりながら抱っこしてました。動くときはゆっくり、抱っこしなくていいときは極力抱かない、自分は椅子に座る、無理しないを心がけてました、、、
今一番大変ですよね、、しっかり休み、睡眠とって、お体気を付けてくださいね。

• (^^)

(^^)

ほんとに毎日どこかが痛いです😭
    広がった骨盤のせいで腰も激痛だし😂
    明日初めて骨盤矯正に行くので少しましになればいいのですが😱
    ありがとうございます!

• 6月14日
  • ママ

ママ

そうですね、しばらく子どもを抱かない、ってだけでも体は休まると思います。骨盤矯正で気分も体も少し解放されると思いますよ。
    毎日お疲れ様です。

• 6月14日