※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろろ
その他の疑問

最近おばさんが、近くの施設で子育ての講演会があるからぜひ!みたいな感…

最近おばさんが、近くの施設で子育ての講演会があるからぜひ!みたいな感じで家に来るんですけど、これって何なんですか?
若干宗教ぽい香りもするんですが😓窓を開けてたらテレビの音と子供の声が聞こえたみたいでインターホンも鳴らさず「すいませーん」みたいな感じで来られました😂

コメント

いーいー

宗教だと思います!
うちにも昼間たまに来ますが、話してる途中で興味ありませーん。と途中でインターホン切っちゃいます!

• ぴろろ

ぴろろ

やっぱり宗教なんですね~😅
    今回は顔を合わせてしまいましたが、インターホン越しに喋るのが良いですね!

• 6月15日
はじめてのままり

我が家も家に入る隙を待ってたらしく、こられました😂

育児に悩んでませんか?とか…
今まで何回もチラシが入ってたのでわかってましたが💦
私のところは宗教でしたね🌟

それはそれは楽しいです。
毎日可愛くて仕方ないですね!と言ったら帰りました😊

• ぴろろ

ぴろろ

なんか怪しいなと思ってましたが、やはり宗教ですよね😅
    断りましたが、話が長い長い😂

• 6月15日

うちにもよく来ますよー!
おばさんだったり、同年代のお母さんだったり
引っ越してきたばかりで知り合いがほしくて参加しようかと詳しく話をきくと開催の主催者は宗教の方でした。
なので断りました💦

• ぴろろ

ぴろろ

やはり宗教ですよね😅参加する前に宗教って分かって良かったですね!

• 6月15日