※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半~3歳のお子様を見ている専業主婦の方へ。毎日外で遊んだり公園に行ったりしていますか?暑くなると外出が面倒に感じることもありますが、今日は公園に行かれる予定ですか?

お子様が1歳半~3歳ぐらいで専業主婦で家でお子様見てる方。

毎日外遊びしたり 公園行ったりしてますか?

外遊びが好きな息子で私は家に居たいのですが、これから暑くなるし めんどくさいなーと(笑)

ちなみに今日も公園行かれますか?

コメント

なるべく毎日行ってます☺︎
暑すぎて嫌な時は自転車でショッピングモールまで行って噴水で水遊びさせます。
今日も公園行ってきました⑅︎◡̈︎*

公園は近くないのであまり行かないです💦

午前中は支援センターに行きました!午後からはお庭で外遊びです😊💓

まんまるしかく

なるべく毎日出るようにしてます!
今日は雨予報だし雲行き怪しかったので出掛けなかったけどまだ雨降らない…出掛ければよかったです😅
妊婦さんのようなので毎日はきついですよね😭お買い物のついで〜とかきつくない程度でいいんじゃないでしょうか!✨

kana

そうですね😂私も本当は家にいたいですが、子供が外に行きたそうなので、毎日公園か、スーパーか、支援センターのどこかには行くようにしています😂
ちなみに今日は雨なので、雨が降らないうちに近くのイオンに行き、ゲーセンでウロウロ少し散歩?させて、ついでに食材を買って帰りました!

masaママ

雨の日以外は外に連れ出すようにしてます。
午前が無理なら夕方とか😉

今日は上の子を幼稚園に送ってから、家で少し水風船しました!
その後は支援センター行きました🎵

これから公園の遊具なども熱くなって遊べなくなりますよね💦

これからの時期は水遊びがメインになりそうです😆