※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

3歳双子連れてTDL☺️越谷市からだと車で行く?電車で行く?皆さんどうして…

3歳双子連れてTDL☺️
越谷市からだと車で行く?電車で行く?皆さんどうしてますか?何時に出発しますか?道順は?

コメント

車で行きます〜💕
荷物載せられるし、帰りに疲れた子どもたち(と、私w)が寝ちゃっても大丈夫だし😊✨
出発は7時半くらいかな?🤔
道はなるべく下道優先で行きます💓

• いちか

いちか

ありがとうございます!7時半で何時到着ですか?下道で途中で高速乗りますか?
    宜しければ教えて下さい!

• 6月14日

退会ユーザー

平日なら1時間ちょいで着くので、8時半頃つきます!土日なら1時間半はみた方がいいと思います😊
    下道が混んでたら途中で高速のります✨

• 6月14日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!

• 6月14日
ツナマヨ

うちも越谷です!
再来週また行きます✨
いつも車で7時半頃出てます😆

• いちか

いちか

ありがとうございます!うちは、来週なんです!切羽詰まって!もっと早く情報収集すべきでしたm(_ _)m
    平日ならどのくらいで着きます?高速ですか?何処から乗りますか?

• 6月14日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

平日に行ったこと無いのです😱
    上の方も仰ってますが1時間かからないくらいで着くかと思います🤔

うちはいつも三郷から高速乗ってた気がします🤔
    私自身免許持ってないので詳しくないですが💦

• 6月14日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!やっぱり三郷から首都高ですよね!それが一番近いはずです!お時間許すならば色々お聞きしても宜しいですか?

• 6月14日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

うちはすぐに高速乗っちゃうので三郷になっちゃいます😂
    大丈夫ですよ〜🙆🏻‍♀️
    私が分かる事ならなんでも🙋🏻‍♀️

• 6月14日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!
    チケットは、何処で購入しますか?
    チケット入れるパスケースは首から下げてた方が良いですか?

• 6月15日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

いつもレイクタウンのディズニーストアで買ってます✨
    パスケース持ってないのでいつもお財布ポーチの中に入れてますよ🙆🏻‍♀️

• 6月15日
  • いちか

いちか

へー!レイクタウンのディズニーストアで購入するんですね!そのチケット買っても窓口は並ぶのですよね?(未婚の時には、並ばずOKのチケットを買えてたのです)
    主人がチケットショップで見てみる!と言うんですが。どう思いますか?

• 6月15日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

窓口は並ばないでそのまま
    荷物点検してピッとして入れますよ!

チケットショップの方が安い感じですか?🤔

• 6月15日
  • いちか

いちか

主人がが明日 日本橋のチケットショップを見るらしいです!ディズニーストアでの購入手段も伝えました!
    色々とありがとうございます!

• 6月15日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

お安く手に入るといいですね✨
    いえいえ!お役に立てずすみません😭

• 6月15日
お寿司⭐︎

車かな〜🚗
子供達寝かせれるし!

• いちか

いちか

ありがとうございます!何時に出発して何時着なんですか?

• 6月14日
あおむし🐛

元草加市民でした🙆‍♀️
前まで首都高でしたが、今は外環が延長したのでもっぱら外環です😆
首都高より早いし安いし、終点の高谷まで行けばディズニーまですぐですよ〜🙌
空いてれば1時間かからず行けます👏

• いちか

いちか

ありがとうございます!へー!知らなかった!私も!運転するんですが高速は主人任せで無知でした!外環 三郷から乗るんですか?外環 高谷で降りればいいんですね?そこから下道で何分ですか?ちなみに!今、ディズニーの駐車場料金いくらですか?

• 6月15日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

大体草加辺りで混んでるのでその時の状況で三郷か草加から乗ります👋
    高谷が外環の終点で、そこから首都高や東関道につながります。
    空いてれば高谷から30分かからず行けると思いますよ👌

娘が生まれてから行ってないので一年前ぐらいの話ですが3000円だったと思います🤔

• 6月15日
  • いちか

いちか

外環 三郷か草加からですね!Googleナビで検索してみます!高谷から30分くらいですね!ありがとうございます!
    駐車場もありがとうございました!

• 6月15日
ちり

木曜にランドに行ってきました!!
チケットは事前にオンラインで購入すれば、便利ですよ~!
スマホにチケット表示されるので、ホルダーもいらないですしなくすこともありません!
ついたら、チケットを表示させてピッとするだけで入場できます!
しかも、今は平日なら1000円安い6400円ですよ!

• いちか

いちか

ありがとうございます!タイムリーですね☺️☺️
    オンライン購入も並ばずに入れますか?
    手荷物検査だけですか?
    オンラインだけ1000円割引なんですか?
    混み具合どうでしたか?

• 6月16日
  • ちり

ちり

荷物検査してピッとして入れます!7月12日だったか、そのくらいまで首都圏・静岡ウィークデーパスポートという期間限定のチケットが販売されていて6400円なんです!
    コンビニ(セブンとか)にでも買えますし、ディズニーストアでも買えるはずです。
    私はわざわざ買いにいくのめんどくさかったのでオンラインにしました!
    ディズニーリゾートのアプリに登録すればさらに便利です!
    アプリを開けばチケット表示できるし、待ち時間もリアルタイムに調べられます!

木曜の午後2時頃に着いたんですが、激混みではなかったです!
    5つ乗り物乗れました!
    こどもが乗れるようなものは待ち時間5分とかもあって助かりました!
    食べるところも席を探す事もなく空いてましたし、こんな空いてるんだと思いました!

• 6月16日
  • いちか

いちか

詳しくありがとうございます!!(木)は、やっぱり今も空いてるんですね😁未婚の時はもっぱらへ平日(木)行ってたんで!空いていて走って2回続けてアトラクション乗れたりしてたので!今回も程ほどの混み具合を期待します!

• 6月16日
  • いちか

いちか

あと!アトラクション何に乗りましたか?お時間有るようでしたら教えて頂けますか?巡った順番など!参考にしたいです!

• 6月16日
  • ちり

ちり

まず、ファストパスとれるものをと思いバズのファストパスをとり、3時間ちょっとあったのでその間にスモールワールド・プーさんカリブをのりました。
    ばずのあとコーヒーカップ?に乗ってパレードみてご飯食べて帰りました!

• 6月16日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!

• 6月16日
  • ちり

ちり

いえいえ、楽しめるといいですね!

• 6月16日