※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん欲しすぎて、ついに目までおかしくなったのでしょうか(;_;)高温期12日目/生理予定日3日前です(;_;)

赤ちゃん欲しすぎて、ついに目までおかしくなったのでしょうか(;_;)
高温期12日目/生理予定日3日前です(;_;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

見えなくもないですね!
まだ三日前なので見えなくても普通ですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)
    見えなくても普通、ですか(;_;)💕ちょっとホッとしました😭
    皆さん、高温期10日目あたりから、
    ちゃんと見える線が出ている感じがするので、焦っていました😭

• 6月14日
はじめてのママリ

私も3日前でこのくらいでしたよ!

• ママリ

ママリ

わぁー!画像ありがとうございます😭💕まつさんのこの検査薬、ちゃんとうっすら見えますね😭✨
    自分のだとどうしても、我が目の方を疑ってしまいます💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ(^ ^)
    まだ出産まで行けていませんが、私はその薄さで妊娠継続できてますよ😊
    これから濃くなっていくといいですね(^ω^)

• 6月14日
みうたろう

うっすら線が見えると思います。
妊娠が継続しているならこれからもっと濃くなると思います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    そうなんですよね、『継続しているなら』ってところがミソですよね(;_;)
    1日1日、(いや、もっと日を開けた方が良いのか?🤔💦)濃くなることを願うばかりです(;_;)

• 6月14日
ちゃんちゃん

うっすら線があるように見えます👏
と言ってもフライングになるので、もう一度検査してみたらいいと思います😊👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    そうなんです、フライングですもんね(;_;)疑心暗鬼になるならフライングすんなよ、って話です全く🙇💦
    再度検査してみることにします😭👍

• 6月14日