※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
子育て・グッズ

3歳長男の甘えん坊具合がすごい😂二人目里帰り出産のため、いま一日べっ…

3歳長男の甘えん坊具合がすごい😂

二人目里帰り出産のため、いま一日べったり長男と過ごしてますが、赤ちゃん返りもあるのか本当に甘えん坊です。
常にスキンシップしてくる、ママじゃないとだめ(手繋ぎ、お風呂、着替え、トイレなど全部)、支援センターにいってますが、他のお友だち、先生と打ち解けない..など。。

二人目が産まれたらお兄ちゃんになるのかな?と期待してましたが、絶対無理そうです😱
産後のほうが大変なのに、同じように甘えられたり、反抗されたら正直しんどいなぁと不安です😂💦
二人目出産時の、一人目への接し方などアドバイスがあったら教えてください😭

コメント