※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
子育て・グッズ

東横線や目黒沿線、大田区、目黒区、世田谷区でママ友を探しています。25歳で関西出身で、友達が少ないです。

大田区にも目黒区にも歩いていけるところの世田谷区にすんでいます。

元々関西出身なので、あまりママ友がいません。
東横線、目黒沿線、もしくは大田区目黒区世田谷区のママ友がほしいです!

今年で25歳になります!

コメント

☆ゆーママ☆

はじめまして。
私も目黒区寄りの世田谷区在住です。
年はぷらさんより11も上ですが😅
東北出身で東京には18年住んでいます。世田谷区は5年目?かな。

• ぷら

ぷら

はじめまして☺️

年齢全然気にしません!普段どちらに遊びにいかれることが多いですか?💫

• 6月14日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

私は世田谷公園とか、電車に乗って二子玉川たまプラーザに行きます。
    独身時代奥沢に住んでいて、自由が丘や洗足池まで散歩に行ったりしてました😊

• 6月14日
  • ぷら

ぷら

そうなんですね!私もよく二子玉行きます!
    奥沢自由が丘も徒歩圏内なのでよく行きます👶

• 6月14日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

これから暑い日は二子玉川の兵庫島公園で水遊びも楽しいですよ😊
    大人は暑いですけどね💦

• 6月14日
  • ぷら

ぷら

そんな公園があるんですね!!!気になります!!!

• 6月14日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

多摩川の横に人工的に作られた小川?みたいな場所があるんです😊
    あと駒沢公園は7月からじゃぶじゃぶ池で水遊びできますよ😊
    ちゃんと水着着ないと遊べませんが😅息子は今年駒沢公園のじゃぶじゃぶ池デビュー予定です。笑。

• 6月14日
  • ぷら

ぷら

夏場すごく良さそうですね🌞
    駒沢公園には行ったことあるのですが、じゃぶじゃぶ池ではうちも遊ばしたことまだありません!!!

• 6月17日
ポッキーまま

はじめまして😄
私は神奈川よりの大田区に住んでいます。
東北出身で上京して15年で、現在33才です。
私もママ友ほしくて、つい書きこみしてしまいました(^_^;)

• ぷら

ぷら

もしかしてなんですけど、田園調布もしくは多摩川ですか?最寄り駅🚃

• 6月17日
  • ポッキーまま

ポッキーまま

ごめんなさい💦
    私、神奈川といっても川崎よりの大田区なので反対側でしたm(__)m
    東横線・目黒線側ではなかったので、トピ違いでしたね💦
    失礼しました。

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

あ、いえいえ、全然構いませんよ✨
    是非お友だちになりたいです!

• 6月17日
  • ポッキーまま

ポッキーまま

ありがとうございます(*^^*)
    いま、33才なのですが初産なので色々教えていただけたら嬉しいです♪

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

はい、娘がお昼寝してるときにゆっくりカフェでお話をする機会を持てたら良いですね😃☕

• 6月17日
  • ポッキーまま

ポッキーまま

本当ですね~。
    ただ、自由が丘あたりだと電車で30分くらいかかるので中々難しいかもです( ;∀;)

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

私たちの中間はどこですかね☺️

• 6月17日
もふもふ

こんにちはー😊
世田谷区住んでます^ - ^小田急線、田園都市線どちらも近いです^ ^
今年30歳、二児の母です☺️
生まれも育ちもここなので、だいたいの場所はわかります🥳
主さんはもちろん他の方も仲良くしてくださいー!

• ぷら

ぷら

すごく心強いです☺️こちらこそ仲良くしてください😌子供の年齢近いですね✨

• 6月17日
  • もふもふ

もふもふ

場所でいうと学芸大あたりですか??🤨電車の線でだと、土地勘が狂ってしまうので的外れだったらごめんなさい🙏
    関西はどちらだったんですかー?😋うちは父が兵庫、母が大阪だったので昔祖母の家があった頃は兵庫よく帰ってましたー🥳

子供同士、歳近いの嬉しいです(^^)まわりあんまりいなくって💦

ぷらさんより、私のが5つ上にはなっちゃいますが、あんまり気遣ったりしないでくださいねー🤗

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

最寄り駅は田園調布で、自由が丘駅にも10分くらいです~😌

滋賀県出身です。主人が大阪出身で、大学の友達に兵庫県の子多かったです🌿🙋

そうなんですね、すごく親近感わきます✨

もふもふさんはどの辺りにお住まいですか??そうですよね☺️保育園にも行かせてないので、なかなか同い年のお友だちができずです、、、

そう言っていただけて嬉しいです、仲良くしてくださいー!

• 6月17日
  • もふもふ

もふもふ

田園調布!すごいですね😮😮😮!!ふたり目生まれてからなかなか自由が丘あたりは行けてないです😵普段あまり電車に乗らなくて車移動なので、都内の駐車場高めのところはコレっていう用事がない限り行かなくなっちゃってて。。だめだめですね💦もっと出かけないとわら

滋賀なんですねー🥳まだ未踏の地なので興味深いです😄!!

私は最寄りが二子玉川ですよー😁といっても駅からまあまああるのですが💦なのでお出かけはもっぱら二子玉川になっちゃってます💦

うちも保育園入れてないので、やっぱそうだとお友達できにくいですよね💦

ぷらさんはどんな事して遊ぶのが好きですかー?お子様のことはもちろん、ぷらさんが1人の女性としてでも大丈夫です😁

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

私はもっぱら🚃で移動です、、、🚗がないので😭

たくさん良いところあるのでまた、良ければ是非☺️

二子玉なんですね!すぐ近くに河川敷があったり、ショッピングセンターがあったり羨ましいです☺️

ですよね😭

子供とはお絵描きとかして遊んでます~😌お花の水やりを娘とするのも好きですね✨一人の女性としては、独身時代、朝活でモーニングを食べに行ったり、映画を見たり、景色のきれいなところにお出掛けしたりしていました~✨💍✨

• 6月17日
ぷら

はい、娘が昼寝をしている時にゆったりカフェでお茶する機会とか持てたらなと思います☺️

もふもふ

そうですよね!自由が丘好きでした😭nextもあるし、また行こうと思います🥺

お絵描きー!素敵ですね!!うちは昨日お絵描きのおもちゃ買ったばっかりで、ぐちゃぐちゃやっては消してます😳

お一人のときもステキなご趣味ですね!!🌟いつかお会いしたいです🥳

• ぷら

ぷら

nextありますね😆その近くの公園でよく遊んでいます!!

この前娘が書いたものです✨お絵描き先生みたいなのも好きなのですが画用紙に好きな色で書くのが良いみたいです‼️

私もお会いしてみたいです!もふもふさんはどんな過ごし方がお好きですか?

• 6月17日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね🤗❤️❤️

わあー!上手👏あじさい?ですかね?🌼

わたしは、娘とだとどうしても下が居るので、下の子のお世話を見て手伝ってくれてたり、切れるおままごとセットみたいのでおままごとして遊ぶのが好きです☺️

独身の頃は、仕事が料理を作ることだったので、食べ歩きしたりお酒を飲んだり、本を読んだり映画を見るのが趣味でした🥳

• 6月17日
  • もふもふ

もふもふ

私は昨日トイザらスで、とりあえずでやさいとか食材とまな板のセットにしました☺️!キッチンは主人と決めたいのでお預けです🥺

わー🤗じゃあお話あうかもですね!😉ポッキーママさんと会うときでもご一緒したいでーす🥳

• 6月17日
  • ぷら

ぷら

そうなんですね☺️

そうですね、そうしたいです!よろしくお願いします🙇

• 6月18日
  • もふもふ

もふもふ

私はぷらさんと、お子さんとでも全然ウェルカムなんですが初めてで2人だと不安ですよね?😫

• 6月18日
ぷら

アジサイです☺️

そうなっちゃいますよね!いまおままごとセットどれにしようか見てます😆

良い趣味ですね😃私も食べ歩きお酒好きです✌️

コキンちゃん

はじめまして!
今年26歳の世田谷区在住です❣️
よかったら仲良くしてください🥰